
  • 2016.02.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    今までの事と、これからの事。

    • 2016.02.16 Tuesday
    • 16:14
    2月も中旬になりました。
    ブログの更新が滞っててすみませんでした。

    いろいろと生活的にも、気持ち的にもバタバタしてまして、
    ようやく落ち着いてきたので「ブログ書こう」ってなりました。

    今月の頭に発表したpilotの解散。
    急な発表で、しかも活動休止ライブから間もない
    期間での発表だったので驚かせてしまったのと
    期待に応えられなかったのとで、本当にすいません。

    解散を発表してからですが、やっぱり色んな人に
    応援していただいていたんだなって思いました。

    今までの僕は、やりたい事を一生懸命やってきました。
    バンドマンに憧れて音楽を始め、
    バンドをやりたくてバンドを組み、
    曲を作りたくて曲を作り、CDもPVも
    ただ作りたいという欲求に従っていた感じでした。

    そこに明確な目標や、大きな野望は無かったのかもしれない。
    それが情熱の失速、結果pilotの解散に繋がったのだと
    思っています。

    ホームページにも書きましたが、これからは
    自分のペースで音楽をやっていこうと思っています。
    走りたくなったら走るし、歩きたくなったら歩く。
    ちゃんと向かう先を見失わないように。



    しばらくは、弾き語りでの出演が続きます。
    また1から出直す笹井和馬を宜しくお願いします。
    今週金曜日の京都は、いつも仲良くしてもらってる
    「田所けんすけ」のマンスリーライブにお邪魔してきます。

    2/19 京都 和音堂

    3/21 三重 鈴鹿 SPACE - RAN

    categories

    recent comment

    profile

    amazon

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM