
  • 2016.02.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2forPLANET

    • 2015.12.01 Tuesday
    • 21:06
    久しぶりにZEPP名古屋へいってきました。今回はしがせいこ と 村屋光二のユニット「2forPLANET」を見に。

    まず、いつぶりのZEPPかなって考えてました。確か前回はamazarashiを見にきたんでした。懐かしい。。。


    24時間あなたの周りを廻る惑星。
    ROCKありPOPありアコースティックありで、楽しいステージでした。

    一曲だけど光二さんのソロも見れてよかったなぁ〜。そして、しがさんかわいい。笑

    ステージを見れてよかったです。
    得るものがありました。





    今日は電車で名古屋まで行きました。
    電車に乗るのも久しぶりです。

    近鉄名古屋が終着駅だから、名古屋から乗車する人は座席をガッチャンって反対向けなきゃダメじゃないですか〜。

    あれって周りの人がその操作慣れすぎていつも妙にプレッシャー感じるんですけど、、、

    最近の座席は自動で回るのね。
    びっくりしました。凄い画期的。
    これってもしかして随分前から?


    周りの人が9割方スマホいじってる中で、僕の隣にいるおじさんはシャーペン片手にナンクロに一生懸命になっています。いいですね。

    さてさて、今から目的の駅まで1時間ちょっと。小説読もう。


    • 2016.02.22 Monday
    • 21:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      僕が見たのはゆっくり回るタイプでした。

      せっかくの素晴らしいな装置なのに、乗客のマナーで壊れちゃうんですね(>_<)残念ですっ。。
      • max
      • 2015/12/03 1:43 AM
      座席がゆっくり回るタイプと、バタンと勢い良く回るタイプがあります。
      座席の隙間にゴミくずや新聞を捨てる人がいるのですぐに壊れちゃいます(笑)
      • say1
      • 2015/12/02 8:38 AM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      amazon

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM