
  • 2016.02.22 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    不安を希望に

    • 2015.09.24 Thursday
    • 20:35
    地元のテレビ局の収録に行ってきました〜よ。
    jazzバーでの演奏撮影とインタビューでした。

    Facebookに写真があがってます。

    こんな感じの良い所でしたーよ!
    https://www.facebook.com/piloooot.music


    カメラを向けられるのもは久しぶりで
    もっと緊張するものかと思ってたけど
    意外とそうでもなく、いい緊張感で演奏できたね。

    これからもっとメディア関係にも露出を増やしていきたいなぁ。

    ラジオとかテレビの収録って
    やっぱり楽しい部分もあったりして
    良い経験になります。

    地元の関係者の方々ともそういった繋がりを
    今後さらに増やしていければ、と思う次第でございます。



    最近は自分の身の回りの事でいっぱいいっぱいに
    なってる部分も多くてブログの更新も滞っていたのですが
    そうやって悩んでるときにこそ書かなきゃですよね。

    ひとつ答えを見つけました。
    その答えが合っているのか、間違っているのか
    その結果はまだ誰にも分かりません。

    不安な毎日だからこそ、明日を信じて
    自分を信じて日々努力していく事が大切なんだと
    最近そう強く思う様になりました。

    「不安を希望に」

    これがしばらく僕のテーマになりそうです。


    どんなに小さな光でも
    そこに光が見えていれば
    走っていける、歩いていける。

    みんな不安なんです
    だからこそ、その光をちゃんと
    見定められるかどうかが大事なんです。


    ここ数ヶ月の生活で
    僕は貴重な失敗をしました。

    それは成功に繋がる失敗だと思う。
    だからこそ、次を目指せると思う。

    みんなもそうでしょう?


    • 2016.02.22 Monday
    • 20:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      毎回ありがうございます。

      そうなんですよ^^最近は毎日更新を目指して出来るだけ書くようにしています!毎回内容のある回にしようと出来るだけやってみます^^*
      ラジオの方も是非質問くださいね〜。
      • max
      • 2015/09/28 5:48 AM
      最近、更新頻度高いですね。
      いつも拝見してますよ。
      オンエアも楽しみです♪
      • say1
      • 2015/09/25 8:38 AM
      コメントする








          

      selected entries

      categories

      recent comment

      profile

      amazon

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM